Archive for 8月 26th, 2017

タイミングとご縁

土曜日, 8月 26th, 2017

出逢ったころはまだ10代だった
愛しの妹ちゃんのような存在の桃ちゃんが
しばらく滞在して
ボディを調整していかれた。

大学生を謳歌してから
今や日本のリゾ−ト業界を牽引しているような某起業に就職
企画職からの転職でセラピストデビュ−して
ご結婚、退職、インドへ移住!
まだ20代も半ば。

本人はいたって本気で悩んでいるけど
いつも力み無く
自分の本当のこころの声を聴こうとしている姿に
そして素直にそれを受け入れて動いて行く
勇気と行動力に
いつも気持ちのよい風を感じさせてくれます。
そして、すがすがしい気持ちに包まれます。

一時帰国でわざわざいすみへリトリ−トに来てくれてありがとう!

リトリ−トの滞在はタイミングとご縁だなあ、としみじみ。

また明日!