Archive for 9月 4th, 2017

魔法のほうきがやってきた

月曜日, 9月 4th, 2017

マッサ−ジの始まりはタイマッサ−ジで
そこに出逢った衝撃は大きかった
気持ちがよいことはもちろん
これはもうどこでもお仕事ができるのでは、、、
という可能性にとてつもなく魅力的に感じたものでした

セラピストさんの中には本当に、そんな強者がいて
離島でサロンをされたり
世界中を回りながらお仕事をしている方もいる

そんな形に憧れを抱きつつ

旅するケ−タリングマッサ−ジと銘打って始めた
相棒とのマッサ−ジチ−ム、イベントへの出店や地方への遠征
はしつつも
都内にサロンというスペ−スを構えてからは
やはりそこがべ−スとなりました
(それもとんでもなく有り難い奇跡なんですけどね!!!

そして妊娠、出産、産後復帰からの引っ越し!

現在の住まいは
森の中のやまの家

娘いはく山のおうちの一室で始めた
プライベ−トサロン(都内のサロンの出張所的なイメ−ジ

子育て中の制限つき、ではあるものの
これまでご縁のあった方がぽつりぽつりと
トリ−トメントにいらっしゃるように

先日のゲストに
よくここまでいらっしゃいましたね〜
と伝えると、
“どこでも行くって言ったじゃない〜”
と即答のお言葉を。
そういえば、この方は
イベントでも
サロンの全身のレンタルスペ−スでも
中野サロンでも
そしてまさかの香取でもマッサ−ジを受けてくれている。。。
毎月の定期ケアとかではなく、ご自分のタイミングで。

ご自分の人生のタイミングに受けたいマッサ−ジなんだとお伝え下さった。涙。

八月はそんな熱い想いを持ってきてくれたゲストが
数組。

きっとまた引っ越しもするだろうし、もしかしたら妊娠出産の時期をはさむかもしれない、けれどこのお仕事は必ず、どこでも、どんな場所でも続けていようと腹を決めました。

そして

数年越しのセッションになる方も多いので
常に進化していたい。
お会いする度に、セッションの度に、
びっくり仰天していただけるようなボディの世界を
感じてほしいなあと
改めて思った8月のメモリ−。

気づけば9月。
9月は毎年恒例遅れてやってっくる父ちゃんの夏休み計画。

その前に怒濤の出張!

母ちゃんも頑張ります!
また明日!